スポンサーサイト


人形劇 妖々夢縛り7

明後日からテストなのにいったい何してるんでしょうね


でも気にせず人形劇やってました
今回はナツメ~カツラ戦までを

東方人形劇『幻想』_190
前々回、シルフカンパニーのイベントを終わらせたので、早速ヤマブキジムへ


東方人形劇『幻想』_191
ようやくナツメにつきました、トレーナーは全員倒してます


東方人形劇『幻想』_192
妖夢無双の予感しかしませんね


東方人形劇『幻想』_193
最初は小悪魔、シャドボで一撃


東方人形劇『幻想』_194
パチェ、シャドボで(ry


東方人形劇『幻想』_195
また小悪魔、進化しているとはいえシャドボで一発


東方人形劇『幻想』_196
最後はさとりさま、シャドボで一撃と思いきや耐えられました
ものまねでシャドボ撃たれましたが耐久あるのでほとんどダメージくらわず

次のターン、回復使われるはずなのでいっせんを使い、HPを調整し
その次でシャドボ撃って終了

それにしてもだいぶレベル差縮まってきましたね


東方人形劇『幻想』_197
これで波乗りが使えるようになりました
でも妖々夢メンバーの中に波乗り使える奴がいないorz
チルノは紅魔郷が初なのでカウントしないことに

というわけで、にとり入手して、波乗り覚えさせました
今思えばげんじぃがいたなぁ・・・と


東方人形劇『幻想』_198
そんなこともありましたが気にせずにグレンタウンに到着


東方人形劇『幻想』_199
人形やしきで鍵を入手しないとジムに入れないこと忘れてました
面倒ですね、ここエンカウント率高い気がするんですよね


東方人形劇『幻想』_200
なんだかんだで鍵GET
関係ないですがこのスクショ取るの結構大変でした


東方人形劇『幻想』_201
そしてジムへ


東方人形劇『幻想』_202
うおおーす!
クイズなんてやるわけもなくトレーナー全員を倒しカツラ戦


東方人形劇『幻想』_203
最初ミミちゃんだっけ・・・
橙出したの失敗だなと思いつつもポイズンクローで一発でした


東方人形劇『幻想』_204
次は燐、当然マッドボムで一発


東方人形劇『幻想』_205
サニーもマッドボムで一発


東方人形劇『幻想』_206
最後の空、耐久ないし、妖夢のシャドボで一発かなと思ったんですが
予想外に耐えられました、その後大文字で妖夢瀕死

でもアイテム使われない程度にダメージ与えていたので橙のポイズンクローで終了


東方人形劇『幻想』_207
しかし、ついにレベル越えられました
これでサカキと四天王倒せるのだろうか・・・


次はサカキ~チャンピオンロードを


人形劇に直接関係ないですが
東方STGのスクショも撮ったほうがいいんですかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな、スクショとれる人は

そういえば永夜抄縛りでレッド倒しましたよっと

No title

ROM変えたらどうです?

乙です
プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
