スポンサーサイト


人形劇 妖々夢縛り5

東方人形劇『幻想』_138
えー、流石に橙ばっかり育てるわけにはいかないので妖夢に進化です


東方人形劇『幻想』_139
ステータス


東方人形劇『幻想』_140
妖夢を育てるためにサイクリングロードに行ってきていたのでついでにアリスを捕まえることに
ついでに波乗りを金の入れ歯を手に入れます


東方人形劇『幻想』_141
まずは金の入れ歯と波乗りを(いればのSS撮り忘れたorz)


東方人形劇『幻想』_142
はい、きましたお


東方人形劇『幻想』_143
次にアリスですね
確か、このエリアで出てきたきが


東方人形劇『幻想』_144
でてきたと思ったら♂でした


東方人形劇『幻想』_145
と、思ったらすぐに♀が出てきましたよ


東方人形劇『幻想』_146
石ころ1回投げ、ボール1個投げたらあっさりつかまりました


東方人形劇『幻想』_147
ステータス、正直、攻撃いらないから特攻をもっと増やしてくれよと
しかも性格陽気なので特攻がggggg(ry


東方人形劇『幻想』_148
怪力欲しいので園長の家へ


東方人形劇『幻想』_149
これって、この爺の入れ歯素手で持ってたってことですかね
だとしたら凄く・・・ね、うん


東方人形劇『幻想』_150
ついでにいい釣竿貰おうかと
正直、すぐに凄い釣竿手に入るし、そもそも釣る必要ないので全く必要ないんですけどね


東方人形劇『幻想』_151
その後、セキチクの横の道で妖夢のレベル上げを
レベル40になったので進化しました


東方人形劇『幻想』_152
ステータスです、流石に物理に対しては硬いです


東方人形劇『幻想』_153
セキチクにいるし、ついでにキョウを倒しておこうかと


東方人形劇『幻想』_154
ライバルといい、キョウといい、謎の声をあげる人多いですね
まぁ、最大級はシバだろうと思いますけど


東方人形劇『幻想』_155
でもキョウかっこいいですよね
FRのジムリーダーでは一番好きです


東方人形劇『幻想』_156
まずは雛さん、マッドボムで1発


東方人形劇『幻想』_157
メディ、マッドボム2発、だけどどくどくを貰ってしまいました


東方人形劇『幻想』_158
ヤマメ、ミスで橙をそのまま出してしまいました
ブレイククロー2,3発くらいで倒したような


東方人形劇『幻想』_159
ラストも雛さん、橙のHPが限界なので妖夢に交代
毒半減ということでシャドボで地道に攻撃し、結構余裕で勝利です


東方人形劇『幻想』_160
そういや、まだエリカ倒してないんですよね


東方人形劇『幻想』_161
なんか、スキマが・・・



次はエリカ、シルフカンパニーを攻略しようかと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク貼りどうもです

>スキマ
よくあること
ていうかそのパーティじゃ妖夢育てなかったらエリカどっちきついだろうし

No title

いえいえこちらこそ

まぁ、橙がポイズンクロー覚えているし、速さもあるし、レベル高いから大丈夫だとは思ったのだけどね
プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
