

人形劇 妖々夢縛り4

昨日1日あけての更新です
では東方人形劇妖々夢縛り4回目の始まりです


東方人形劇『幻想』_122
マチス戦終わった後イワヤマトンネルを抜け、ようやくシオンタウンに到着です
ですが、まだここにはようがないのでタマムシシティに急ぎましょう


東方人形劇『幻想』_108
タマムシシティにつきました


東方人形劇『幻想』_109
まずは警備員さんにおすそ分けするお茶を取りに行くことに
お茶を貰ったらゲーセンに行くことに
食堂でコインケースを貰えるのですが
特にスロットで遊びたいわけではないので今回は取らずに行きます
景品でアリスも貰えるのですが、普通にサファリゾーンで取ることにします


東方人形劇『幻想』_110
ゲーセンです
このロケット団に話しかけるとバトルが始まりますね


東方人形劇『幻想』_111
橙のレベルが40ほどあるので負けるはずもなく余裕で勝利
ポチッっとなとか久し振りに見ましたよ


東方人形劇『幻想』_112
地下への階段が出ました
ここの客はこんなとこに怪しい階段があるのになんで気にも留めないんでしょう
これがギャンブルの怖さか・・・?


東方人形劇『幻想』_113
アジト入り口です


東方人形劇『幻想』_115
エレベーターのカードキーです


東方人形劇『幻想』_116
面倒なアジトを抜け、ようやく最初のサカキ戦


東方人形劇『幻想』_117
この人、自分は嫌いじゃないですね
まぁ、嫌いじゃないといっても勝負は別なので手加減なしで行かせてもらいますが


東方人形劇『幻想』_118
DC橙、マッドショット1発で終了です


東方人形劇『幻想』_119
椛、マッドショット2発で撃破

東方人形劇『幻想』_120
萃香、この娘もマッドショットだけで終了


東方人形劇『幻想』_121
サカキを倒したのでシルフスコープをゲット
これでようやく橙以外の人形が手に入るポケモンタワーに行けます


東方人形劇『幻想』_123
というわけで早速ポケモンタワーこと人形タワーへ


東方人形劇『幻想』_124
ま た お ま え か


東方人形劇『幻想』_125
更新するたびにライバルでますね


東方人形劇『幻想』_126
最初はあや、前回と同じくポイズンクローが急所に当たり一撃


東方人形劇『幻想』_127
ぱちぇ、マッドショットで一発


東方人形劇『幻想』_128
椛、マッドショットで(ry


東方人形劇『幻想』_129
妖夢、マッド(ry


東方人形劇『幻想』_130
最後の咲夜さん、レベル差あるのにマッドショットい1発で落せませんでした
おかげでPスクウェアを喰らいましたが、凍らなかったため、もう1回マッドショットを使い終了


東方人形劇『幻想』_131
まぁ、ウチの橙にかかればこの程度の相手なぞ余裕なものですよ


東方人形劇『幻想』_132
東方人形劇『幻想』_133
東方人形劇『幻想』_134
東方人形劇『幻想』_135
その後、人形タワーを進み、上記の4人をゲット
妖夢はメインアタッカーとして充分すぎる性能になるので中心的に育てようかと
余談ですが、公式パッチ、幻想パッチ、今回の縛りプレイの全てで使っているのが妖夢だったりします


東方人形劇『幻想』_136
その後カラカラのお母さんの霊を成仏させます
ルナサにしか見えなかったのはきっと気のせいですよね


東方人形劇『幻想』_137
ロケット団の下っ端を全員倒し、フジ老人を救出
そして無事に人形の笛を入手です


まー、今回はこの辺で終了どす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここからレベル上げるのがさぞ大変でしょうに

自分のブログにここのリンク貼ろうかと思うんだがいいかな?

No title

橙はひとまず置いておいて妖夢のレベルからあげようかと

おkおk

No title

三姉妹はどうするんですか

リンク貼りましたよー

No title

三姉妹よりサファリにいるアリス優先よねぇ

どうもです

そっちのリンクも貼っていいすかねぇ

No title

アリス優先かー

いえいえ

むしろ貼ってくださいお願いします

No title

やっぱり、タイプをバラけさしたいしね

貼りましたぜ
プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
