

人形劇 妖々夢縛り2

昨日の続きからですよー

東方人形劇『幻想』_61
ちびちぇんLv18でもタケシ倒せるとは思いましたが念のため進化


東方人形劇『幻想』_62
ステータスはこんな感じです


東方人形劇『幻想』_63
とりあえずタケシ戦です
勝負を仕掛けてきたっていうかこっちから仕掛けてるんですけどね


東方人形劇『幻想』_64
最初はちび萃香、まぁ、レベル差あるし、進化もしてるということで余裕でしょうね


東方人形劇『幻想』_65
案の定、萃香は余裕で勝利、次は勇儀姉さんです


東方人形劇『幻想』_66
まぁ、負ける要因ないですし、余裕で勝利ですよ


東方人形劇『幻想』_67
なんだかんだでオツキミ山です
途中のトレーナーは当然全員倒しましたよ


東方人形劇『幻想』_68
内部のトレーナーとロケット団を全員倒し化石の前までつけました


東方人形劇『幻想』_69
ウチの橙はこいつに負けるほど弱い子ではないので余裕で勝利です
化石はどっちを選んでもいいのですが毎回選んでいる星の化石で

東方人形劇『幻想』_70
その後洞窟を抜け、ハナダシティに到着


東方人形劇『幻想』_71
まだ、カスミを倒せるようなレベルじゃないので
まずはマサキの家でサント・アンヌ号をチケットを貰うことに
と、思ったらライバル登場、そういえば出るんだっけ・・・


東方人形劇『幻想』_72
だるいですねー、でもやらないと先に進めないので戦います


東方人形劇『幻想』_73
まずは文、メタルクロー2発で終了


東方人形劇『幻想』_74
パチェ、マッドショット1発で終了


東方人形劇『幻想』_75
椛、マッドショット1発で(ry


東方人形劇『幻想』_76
咲夜、マッドショット1発で落せなかったらPスクウェアをくらい氷状態に→リセット
2回目の挑戦、またもや氷状態に→リセット
2度あることは3度あるといいますが、今回はそのようなことにならず、マッドショット2発で終わりました


東方人形劇『幻想』_77
トレーナー全員と戦い、ようやくマサキの家へ


東方人形劇『幻想』_79
へーそーなのかー


東方人形劇『幻想』_80
しょうがなく助けてあげることに、助けないと先いけませんしね
べ、別にアンタのためなんかじゃ(ry


東方人形劇『幻想』_81
お礼の言葉はいらないので早くチケットください


東方人形劇『幻想』_82
レベルもいい感じになったことなのでカスミに殴りこみに行こうかと


東方人形劇『幻想』_84
恐らく、この縛りプレイのなかでも最大級の難関、カスミです


東方人形劇『幻想』_85
まずはちび小町、水の波動を喰らいましたがマッドショット2発で終了


東方人形劇『幻想』_86
で、小町戦です
最初はマッドショット→怪しい光で混乱→自滅→リセット
2回目マッドショット→怪しい光→マッドショット→水の波動→自滅→リセット
三度目の正直ということでマッドショット→怪しい光までは変わりませんが
2回目と3回目のマッドショットが無事あたり、小町撃破


東方人形劇『幻想』_87
次のジムリーダーはマチスですね
橙がいるのでタイプの関係で楽ですね


えー、あまり進みすぎてもアレなので今回はこの辺で終了しようかと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
