

人形劇 妖々夢縛り1

全国図鑑なんて知らないよ!
ってことで妖々夢縛り始めました

東方人形劇『幻想』_43
まずは「女の子」か「女の子」か、どっちか決めましょうか
いつも蓮子を使っているため、今回はメリーでいきましょう


東方人形劇『幻想』_45
名前はいつも通り「あやや」で


東方人形劇『幻想』_46
ライバルの名前はどうでもいいので「グリーン」にしましょうか


東方人形劇『幻想』_47
御三家の中からはこれもいつも通り魔理沙を選択


東方人形劇『幻想』_48
これも恒例、ライバルとの最初の勝負です
余談ですが、本家含めて自分はこれに1回か2回くらいしか勝ったことがないです

東方人形劇『幻想』_49
あやややや…またしても敗北
まぁ、お金はオーキド博士が払ってくれるらしいのでいいんですけどね


その後、おつかいのイベントを終わらせモンスターボールこと陰陽玉を5個貰いました


東方人形劇『幻想』_52
マサラタウンのすぐ上の草むらで橙発見


東方人形劇『幻想』_53
弱らせ捕獲完了
ポケモンタワーまではこの娘しか使えません
ちなみに橙捕まえたため、魔理沙はボックス行きになりました


東方人形劇『幻想』_54
水辺の人形・・・?
原作でも人形劇でも橙は水に弱かったような気が・・・


東方人形劇『幻想』_55
わんぱく・・・か
意地っ張りがよかったんですけど粘るのも嫌なのでこのままでいきましょう


東方人形劇『幻想』_56
その後、暫くレベルをあげトキワシティの右の道でライバルと遭遇
そろそろ野生では辛くなってきたとこなのでちょうどいいですね


東方人形劇『幻想』_57
デュエル!


東方人形劇『幻想』_58
こいつはどこであやを捕まえたんでしょう
妬ましいです


東方人形劇『幻想』_59
電光石火を使い、あやを倒し、次は咲夜戦


東方人形劇『幻想』_60
これも楽に倒しました、まぁ、レベル差が5ありますしね
どうでもいいんですけどこいつは「あーッ!」って言うの好きですね


このあとはトキワの森を抜け、ニビシティにつきました
トキワの森にいるトレーナーとニビジムのトレーナー一人倒し橙のレベルを18まであげたところで
今日は終了したいと思います


ああ、あとこいし倒しました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・なぜこいし?

No title

地霊殿EXです

No title

地霊殿すか、ずっと悩んでた俺なんなんだよ

No title

こっちも説明不十分でしたね・・・

反省します
プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
