fc2ブログ

人形劇 幻想パッチ7

学級閉鎖も解除され、今日から学校です
⑨日ぶりなので軽く冬休み気分です

実際、冬休みもだいぶ削られるんですけどね
正月休み+α程度といったとこですかね


それはさておきようやく念願のメイドPT完成です
VIVITがメイドだったのでるーことをVIVITに変更

では、紹介


東方人形劇『幻想』_35
このパーティのエースL咲夜です、この娘が突破されたら勝ち目ないようなもんです
性格意地っ張りで攻撃、素早さに極振り
技はスカルプチュア、瓦割り、咲夜の世界、心眼
咲夜の世界は氷確定なので入れてます、ダメージソースとしては期待してないですし
瓦割は個人的に好きなので


東方人形劇『幻想』_36
一応特殊受けのDE咲夜、でも氷、鋼なので炎4倍、くらったら確実に落ちますね
性格は穏やか、そしてHP、特防に極振り
技は咲夜の世界、絶対零度、ミラコ、マナチャです
ミラコは永琳と性k(ry…ゲフンゲフン
永琳と一緒に育て屋に預けて遺伝させたものです


東方人形劇『幻想』_37
物理受けのE咲夜
性格はずぶとい、防御、HPに極振りだったような・・・
技は冷凍ビーム、咲夜の世界、ハートブレイク、マナチャ
なんで攻撃のほうが高いのに特殊技が並んでるんでしょう


東方人形劇『幻想』_38
いぬさくやです、このパーティの癒し担当です
性格は臆病、素早さ、特攻に極振り
技:絶対零度、咲夜の世界、水の波動、嫁修行
このパーティで最速なのがこの娘なのでこの娘抜かれたらもう速さじゃ勝てません
水の波動は唯一の炎対策にと、でも威力が…
ちなみに見てわかるとおり咲夜系統はみんな咲夜の世界持ちです


東方人形劇『幻想』_39
旧作から夢子さん、エースより攻撃力高いです、なぜならVだから
この娘も意地っ張り、さらに攻撃、HPに極振り
技はスカルプチュア、一閃、斬り裂く、鉄壁
斬り裂く…?
気にしたらダメです


東方人形劇『幻想』_34
最後はVIVIT、このパーティで唯一の鋼タイプが入ってない娘
性格はうっかりや、特攻、素早さに極振りです
技はオバヒ、火炎放射、身代わり、白き翼
白き翼はなんとなく、なんか、技欄が余ってたので


ふむ…これでレッドに勝つのは無理でしょうね…


それとカントー図鑑が3日くらい前に埋まったので次は全国図鑑も埋めようかと
正直かなりやる気の失せる作業ですけどね


訂正
夢子の努力値は攻撃とHPでした
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード