スポンサーサイト


人形劇 幻想パッチ4

晴れパにリリカ入れる予定でしたが
リリカがにほんばれを覚えてくれないという予想外なことが起こりましたorz
ちゃんと調べなかった結果がこれだよ


東方人形劇『幻想』_15
にほんばれ覚えないことに気づいたのはここまで育ててからです
15/12/31/18/22/25、弱くはないわんぱくリリカさんです
素早さ252、特防252、HP6で振りました
技:バトンタッチ、高速移動、影分身、ナイトヘッド
にほんばれ覚えないけどせっかく育てたのだから勿体ないです
たまに使うことにでもしましょうか
卵技かなとも考えたんですが今からやるのは正直だるいです


東方人形劇『幻想』_16
元々晴れパにE空入れようと思ってましたが
ソラビと一致炎なら既にL魔理沙がいるのに育て終えてから気づいたっていう
1/5/13/23/4/26/耐久が低いうえ、特攻もV行ってません
けど、前の奴よりは確実に強いので、入れ替えでこの娘が入りました
努力値と技は前と同じです、正直嫁修行が全くいりません
けど、入れる技がない、wikiの言うとおり技欄が余ります


東方人形劇『幻想』_14
DEフランです、Eフランより種族値高いので育ててみました
性格しか厳選してないので攻撃が低いですが特攻、素早さが前のフランより高いので入れ替え
技、努力値は前と一緒です
道連れも活かしたいなとは思いましたがハチマキ持たせてるので必要ないですね


東方人形劇『幻想』_17
DAモコウ、 7/15/30/23/13/8 でおっとりです、なぜ防御がU
これも性格しか厳選してないので仕方ないですね
特攻がそれなりにあるので晴れパに入れようかとも思いましたが
やっぱり魔理沙と比べると見劣りする感じは否めない
空に強いのは魔理沙も同じですし
攻撃が高く地震を覚えるということで活路を見いだせるかってとこですかね


というわけで晴れパのメンバーがまだE天子とL魔理沙しか決まってません
塚、ぶっちゃけ、L魔理沙一人いればいいような

一応候補は↑のDA妹紅、神奈子、早苗さんあたりですね、静葉もアリかと
物理受けとして神奈子、早苗さんはそこそこの防御、特防、特攻持ちでバランスがいい
静葉は数少ない葉緑素持ち、この中から一人選ぼうかと


けどやっぱり魔理沙だけでいいような
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
