

人形劇 幻想パッチ2

今日の朝9時頃から人形劇ばっかやってました
インフルなのに熱ないし、暇だしってことですね


そしてようやく手持ち完成
昨日育てたL妖夢、前からいたE輝夜に加えて
E文、E萃香、Eフラン、SS空に決まりました

東方人形劇『幻想』_09
あやちゃんです、とっても可愛いあやちゃんです
個体値19/31/4/7/29/30で、攻252、素236、HP22で振ったはずです
Aマリサは素早さ373が基本だということがwikiに書いてありましたのでそれを抜けるように素早さ調整
技は前のあやちゃんと同じです


東方人形劇『幻想』_07
萃香、結局勇儀ではなく萃香で
7/31/13/27/23/20この無駄に高い特攻をもっと素早さかHPに回したかったところですorz
努力値は攻、素252、HP6
技:クロスチョップ、岩雪崩、原始の力、地震
霧散でも原始の力→霧散にするか迷いましたがこの構成


東方人形劇『幻想』_08
妹様です
29/31/13/25/4/26、妖夢と同じく特防が非常にやばい、大半の技耐えれませんね
努力値は萃香と同じ、ハチマキ持たせてるので耐久の低さは火力でカバーってところですか
技:LUNATIC、馬鹿力、噛み砕く、オーバーヒート
威力の高い技が並んでますがハチマキ持ちの上、噛み砕く以外全てデメリットつきのため安定しない
ただ、当たれば強い


東方人形劇『幻想』_06
スク水空、諏訪子にしようかと思ってた水タイプ、SS空にした理由はスク水だから
この空は厳選するのがだるかったため時間がなかったので
0/12/11/28/11/16という酷い有様・・・うん、あとで育てなおそう
努力値は特攻と素早さに252、HP6
技はヘルズトカマク、火炎放射、波乗り、嫁修行
フランと炎被ってますがぶっちゃけフランはほぼLUNATIC一択なので問題なし


かなり自分の好みが入った手持ちなので弱点多かったりしますがレッド倒すのを頑張ろうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
