

人形劇 幻想パッチ1

インフルかかっちゃいました
でも熱は37℃しかでてないのでずっとPCタイムです

この機会にやっていなかった東方人形劇『幻想』でもやろうかと
タケシでフリーズしてたこのパッチですがある人にセーブデータをジョウトパッチから移せばいいんじゃね?といわれたのでその通りにしたら普通にできました

自転車乗ったらフリーズとかもしてたんですが気合で解決


まぁ、こんなどうでもいい話はさておき、本編


前に妖夢育てたデータが消えましたがめげずに再挑戦

東方人形劇『幻想』
育て終わりました
個体値は29/31/29/23/7/25だったはずです、特防がひどい
努力値は攻252、素252、HP6
技は桜花閃々、シャドボ、一閃、追い風、心眼と迷いましたが今回は追い風で

そして手持ちはこの妖夢に加えて

東方人形劇『幻想』_01
まずは姫様
個体値、努力値、技はいつかの記事で書いてるので省略
努力値はHPじゃなくて防御と特防に振ったほうがいいんだとか、でも振っちゃったものは仕方ない

東方人形劇『幻想』_02
続いてEアリス
四天王倒す前に捕まえた人形なので個体値、努力値無視
技はサイキネ、冷凍ビーム、操りのいと、マナチャ

東方人形劇『幻想』_03
かっぱっぱー
こいつもアリスと同じです
技はスパーク、波乗り、ミラーコート、オプティカルC

東方人形劇『幻想』_04
キャラソート1位のあやちゃん
努力値、個体値無視ですが、あとで育てなおすつもり、素早さはどのくらい振ったらいいんでしょうか
技は空を飛ぶ、神速、追い風、嫁修行

東方人形劇『幻想』_05
魔理沙
こいつも(ry
技はドラメテ、10万ボルト、スピードスター、泥棒


アリス、にとり、魔理沙はあとで他のメンバーと交換する予定です
幻想パッチでこだわりハチマキ買えるようになったのでフランの育成も本格的になりますね

あと2人は勇儀姉さんと諏訪子にすると言っていたんですが
幻想パッチでD系、L系、SS系などが増えたため、迷ってます

でも地震が使えるキャラが一人は欲しい、波乗りも
フラン、文の育成が終わった後に考えようかと


今回はすごく長いチラシの裏になりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
