スポンサーサイト


ジョウト編4

えーと・・・この前育てた輝夜強いです
俺の手持ち最強の人形です
まぁ、こいつだけがまともに育てられてるから当然なんですけどね


とりあえず、輝夜育てたあと輝夜の性能を確かめるためにキキョウシティへ
ときこ、サリエル、L霊夢、Lレミリアが輝夜の餌食になりました

Lレミリアのエアロブラストを耐えました、いい感じですね
ただ、急所にあたると耐えられない

続いてツクシ戦
虫タイプが苦手なんで苦戦かと思いきやレベルの差が大きいためあまり苦戦することなく5体撃破

そして、最後はまさかのE輝夜
レベル差30あるため楽に倒せるかと思いましたがあっちも食べ残し持ってる上に自己再生持ち
でも「どくどく」を覚えているのは大きかった、普通に撃破

コガネシティでアカネ戦
最初はEパチェ
俺の記憶だとノーマルの使い手だった気が・・・
でも特に苦戦することなく6体撃破

マツバ戦へ
こいつって何使ったっけな・・・忘れましたがとりあえず倒したのでいいとしましょう

タンバの人、名前忘れた
エスパーに格闘はいまひとつということで楽勝
太陽の石を奥さんからもらいました
L系使えることを知ったためE妖夢を育て終えたらL妖夢にすることに

アサギシティへ薬を持っていく
そしてミカンタンと対戦、ミカン可愛いよミカン
どくどく効かないの辛いんで、ほかの人形駆使しながら勝利

フスベシティへ
色違いの諏訪子捕獲、道中で早苗さんも捕獲

ジムへ、氷タイプですね
飛行といい、虫といい、ゴーストといい、なんで草・エスパーの弱点ばっかでてくるのだろうか

魔理沙なんかを使いつつ勝利
結構つらかった


そして、久しぶりに出てきたライバル
ラジオ塔行けとかだりぃ・・・でも行かないと話が進まない

なんだかんだで進み、幹部と対戦
L系の使いてみたいですね、全員Lv85なのでかなり苦戦

そして、L幽々子で手持ち全員瀕死
どくどく当てても眠るで回復され、やどりぎは効かない
リフブレはいまひとつ・・・倒せません

幽々子に対抗するためEフランかL妖夢の育成を早くすることに
だけど攻撃Vの奴が生まれる気配が一向にない
30匹じゃ足りないということか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
