

ジョウト編2

とりあえず、月曜日はメタモン的ポジションと初めて知った「とり」を乱獲
いやぁ・・・こいつがメタモンだったなんて・・・

60匹ほど捕獲したあたりで厳選開始
とりあえず、HPの個体値31の奴を見つけたのでこいつを使って輝夜を育てようかと

そして月曜はその辺で眠くなったので睡眠

そして、昨日から輝夜の育成を開始
まずは20匹ほど産ませたあたりでHPと防御の個体値31でせいかくが穏やかの個体が生まれました
特攻は4しかなかったけどどうせ耐久型で育てるつもりなので問題なし

そして、努力値を振りに
振ったのはHP:252、防御:252、特防:6
防御はトキワの森でちびスターをひたすら倒す、これは楽

そして、HPを振る作業へ・・・
3の島でおれんじをひたすら倒そうかと思う・・・全然出てこない
出現率が高いくるみがかみつくやら風起こしばかり使うせいで輝夜の体力がなくなるなくなる
しかも素早さが全然ないうえに強制ギプス持たせてるせいで先手はまず取れない
3回ほど瀕死にしてしまいましたが、振り終わる、疲れた

そして、あとはひたすらLvあげ
50まで上げたところで昨日の作業は終了
HPは317だってさ、これが最高らしいですね

覚えさせる技は
・どくどく
・自己再生
・やどりぎのたね
は確定、あとひとつがサイコキネシスかリーフブレードのどっちにしようか

手持ちに他に草もエスパーも覚えてる奴がいないからどうしようか・・・
急所にあたりやすいリーフブレードか、特防下げれるサイキネか・・・
いっそ、守るかひきこもるいれてさらに耐久させるのもありかなと

ああ、当然持ち物は食べ残しですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
