

魔導(仮)

次パックの魔導を借り組みしたんで乗せたいと思います


仮組みなんで、過度な期待はしないほうがいいです
では、下から

モンスター×16
魔導法士 ジュノン×2枚
魔導召喚士 テンペル×3枚
魔導書士 バテル×2枚
魔導剣士 シャリオ×3枚
魔導弓士 ラムール×3枚
ガガガマジシャン×3枚

魔法×17
大嵐
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ヒュグロの魔導書
ネクロの魔導書×3枚
トーラの魔導書×3枚
グリモの魔導書×3枚
精神操作

罠×7
激流葬×2枚
リビングデッドの呼び声×3枚
サンダー・ブレイク×2枚

エクストラデッキ
No.11 ビッグ・アイ×2
No.17 リバイス・ドラゴン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
No.61 ヴォルカザウルス
フォトン・ストリーク・バウンサー
セイクリッド・トレミスM7
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
ガチガチガンテツ
交響魔人マエストローク
発条機雷ゼンマイン
魔導法皇 ハイロン


グリモでネクロかトーラもってきて、テンペルでジュノン持ってくるのが基本になるのかな?
あんまり回してないんでよくわからないです、すいません


シャリオはテンペル、ラムール除外でレベル7になるし、打点と効果もまぁまぁ優秀
バテルは正直いらないかも、グリモで持ってこれたのと、魔法使い足りないのも問題かなと思って


で、ガガガマジシャン、結構一押しです
ラムールで特殊召喚してガガガのレベルを3にしてランク3のほかに
リビデ、蘇生、ネクロと合わせて様々のランクを出せたので強いかなと


魔導書は10枚も入ってれば十分かと思ったんでこの枚数
ただ3枚揃うことはまずないんでジュノンが手札にきちゃうと辛い


エクシーズはハイロンよりビッグアイのが強いです
トーラでハイロン守るのもよかったんですがビッグアイ守ったほうが強いです、こいつが魔法使いでよかった


回した感じでは結構面白い、早く実物手に入れてジュノンで遊びたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
