

マドルチェかわいいいいぃぃぃいいいぃ!!!

遊戯王の次パックのテーマ「マドルチェ」が可愛いですね
dolche-flage1.jpg


露骨な萌え系というより日曜朝7時からやってる系の可愛さ
遊戯王には珍しいイラストかもしれません


マドルチェの共通効果として「このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合このカードをデッキに戻す」

マドルチェ・ミィルフィーヤ 獣 500/300?
召喚時手札からマドルチェSS

マドルチェ・マジョレーヌ 1400/1200
召喚反転召喚時デッキからマドルチェサーチ 魔法使い

マドルチェ・プディンセス ☆5 天使 1000/1000
墓地にモンスターがいない時800UP
このカードが相手モンスターと戦闘を行った時相手フィールドのカード1枚破壊

マドルチェ・シューバリエ 戦士 1700?/1300?
マジヴァル的ガード効果

マドルチェ・バトラスク ☆4 
召喚時他のマドルチェいたらテラフォ

マドルチェ・シャトー フィールド魔法 
発動時墓地のマドルチェ全部デッキ戻し?マドルチェ500UP
このカードがある時デッキの代わりに手札に戻せる

マドルチェ・マナー 罠
墓地のマドルチェをデッキに戻して発動 場のマドルチェ800UP
その後墓地のモンスターを1体デッキに戻せる


こんなかんじらしいです、弱いけど面白そう
マジョレーヌとミィルフィーヤはいいんですが他がちょっと


特にプディンセスは攻撃力が1000ほど間違ってるんじゃないかと思うほどの貧弱っぷり
上級で1000、きつい条件満たしても1800は流石にきつい、シャトー貼っても2300
せめて戦闘破壊耐性がほしいところ


使うにはシャトー貼ってハンド稼ぎながら戦うしかなさそうですね
でも可愛いし、使いたい



先史遺産に魔導、マドルチェと次パックの新テーマがどれも好みだから困る
3箱いっちゃおうかな、エクスカリバーも欲しいし
H-Cは・・・いいや、強くもかっこよくもないし、ギアギアはギアギガントがなかなかだからワンチャン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
