

お祭り行ってきたよ

昨日、今日とお祭り行ってきました
昨日は6時頃から10時半ころまで友達の家で遊戯王
迷惑だね

今日は5時から6時まで1時間ほど店を回ったあと8時まで遊戯王
全く何やってるんだろうね

昨日、今日で買ったものはというと
1本300円の焼き鳥、1本150円の団子、1個200円のアイス
やっぱり高いね
それとポケモンのわたあめとかキバのお面を一瞬買おうかと思ったりしたりしなかったり

友達の家ではシェイク、焼きそば、玉こんにゃくをごちそうになったり
シェイクを1日に2本は多いだろう・・・

玉こんにゃくは4個突き刺さってるやつで
最後の1個を残して気持ち悪くなり友人に食べてもらいました
その友人は1人で8個くらい食べてたよ、そしてついたあだ名が「こんにゃく仙人」
他にも「ワッフル仙人」や「ハンバーガー先輩」などのあだ名がついてます
どうでもいいね


この2日間で楽しかったのは友達の家にあった
キバット、ディケイドのベルト、wのベルトだったり
サイクロンジョーカーマジパネェ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワリオランドシェイク

ワリオランドシェイクの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ワリオランドシェイク」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭の時期としては少し遅いような
りんご飴は?


そのネーミングセンスはまさか…

No title

秋祭りだと思おうよ
りんご飴はお金なくて買えなかった、そもそもそんなに好きじゃないし

こんにゃくとわっふるは俺の友人、ハンバーガーは後輩がつけた
プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
