

ダクイレ強化・・・なのかな?

ダクイレの新カード判明していきますね
全て某巨大掲示板からの情報です


漫画3巻付属
ノーライフキング デスアンカー
G3、10000
V:ソウルのダクイレ8枚以上なら11kに
V:毎ターンSC、パワー+2000
V:アタックした時ダメージゾーンの表向きのダクイレを5枚ソウルに起きパワー+10000、クリティカル+1
エンドフェイズにデッキの上から5枚をダメージゾーンに置く


待望の11k、13kはまだですか


効果発動すれば単体で23k作れますね、かげろう、シャドパラが相手じゃなくてもビースト後ろで31k
実質フルブラストみたいなもんですがリッパー使わないなら割といけそう


もう1個ダクイレ作ろうかと思います、アモンとこいつ軸にして
まぁ、アモンあと4枚買う余裕ないんでアモンフレアと使いまわしますけど


それかアモンじゃなくてヴァンピーアにしようか
・・・いや、アモンで良いと思います


続いて次パック収録分
なんとかの王 ベルゼバブ
G3 10000
V:ソウルのダクイレ8枚以上なら11kに
V:ソウルのダクイレが6枚以上、CB2でリアのダクイレ2体選んでパワー+3000


上と同じく11k、早くニトロと同じ効果持ちを
ダクイレでも8はちょっときついです


熱望アモン、漆黒アモンの列を23kにしたり
後ろに漆黒アモン置いてそいつ対象に発動で自身を23kラインにしたり
誘惑サキュバスでも21kになったりとなかなかだと思います


ただアモンとデスアンカーでいいかなって感じも
あと顔がちょっと好みじゃない、他はかっこいいだけに残念


ヒステリックシャーリー
ドロトリらしいです、SCできるらしいですが、条件はわかりません、まだ未確定
ドロトリで確定なら次パックで1番欲しいカードに



G1は忘れました


あとペイルの新規
ミストレス・ハリケーン
G3 10000
V:ソウルのペイル8枚以上で11kに
Vに登場したときCB2でソウルからペイル1体コール


こいつも11kになれるユニット、G0→1→2→3になる過程で3枚
さらに支配人の効果で1枚、1がスカルで2がニトロでもソウルの合計は6
うーん・・・


入れたいけど悩みます
結局マンティコアをロベールに変えたんですが
ありすは入れておきたいし、ロベールはやっぱり強かった、でもマンティコアも強いし、金テイマーも1,2枚差したい


ロベール3、ありす3、ミストレス2みたいな感じにしようかな・・・
それかまさかのロベール、ありす、マンティコアが2、ミストレスと金が1?
ないですね、これは弱いと断言できますね



早くリアに置いて強いG3がダクイレに来てほしいです、Vなら強いのばっかり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
