fc2ブログ

キリキザンさんマジかっけー

キリキザンかっこいいですよね、タイプも面白いし


まぁ、ということで育ててみたわけです


ステ:Lv52-178-201-125-80-92-69

固体値:31-31-31-[25~26]-[28~29]-00

努力値:HA252B4

技:メタルバースト/不意打ち/挑発/剣の舞

持ちもの:気合の襷

性格:勇敢


襷カウンターならぬ襷メタバ、考察wikiを参考…というか丸パクリ
自分で型考えれるようになるのはいつの日か


メタルバーストの優先度が-ならよかったのに…0のせいで最遅狙わないと同速相手にメタバ撃ちにくいとかなんとか
そういうわけで素早さ-補正の勇敢で固体値逆Vなんですね


しかし攻撃に努力値振ってはいるものの活かせるのは不意打ちだけ
というか攻撃技が受動的なものばかり…癖が強そうだなぁとね


挑発抜いて攻撃技1個追加するべきなのかが悩みどころ
挑発も足早いやつに持たせた方が活かせるだろうし



ミミロップは友達がなかなかドーブル持ってきてくれないんで停滞中
明日こそ作り始めたいところです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード