

人形劇

今日、久しぶりに人形劇やりました
プレイ時間は175時間とか少ないですね

手持ちは
EゆめみLv100
EようむLv94
EれいせんLv83
EすいかLv74
EあやLv70
EチルノLv67
レベルのばらつきが大きい上に努力値の計算しっかりしてるのゆめみだけっていうw

そのゆめみでも能力は
体力:322
攻撃:184
防御:188
とくこう:308
とくぼう:189
素早さ:297
という微妙っぷり
個体値無視してたのが大きかったorz
だって、卵から孵化させて欲しい性格が出るのを繰り返す作業だけで精いっぱいだったんですもの

努力値の振り方はとくこう252、素早さ252、体力6だったはず

あと技は
ブラストバーン
ぜったいれいど
いちごクロス
マナチャージ
ですね、まぁこれがいい感じでしょう、きっと

ちなみにパッチは公式パッチです
非公式はなにか抵抗が・・・


明日は妖夢の卵産ませて努力値をしっかり振ってまじめに育成しようかと思ってます
振り方は攻撃252.素早さ252、体力6で振ろうかと






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実に羨ましい

いずれやろうと思いながらもいろいろ忙しく、やっと暇もできて決意が固まったと思ったらパソコン使用禁止令

あぁ妬ましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
