スポンサーサイト


ウチの学校の桜の木につぼみがなりはじめました


なんせ秋田県に存在してる学校なもので開花が遅いのです


満開になるのは今週末あたりですかね
俺が暇してるであろう黄金週間中にピークは過ぎてしまう気がします


まぁ、そんなにみたいわけでもないので別にいいのですが
でもやっぱり1年に1度は満開の桜を見たいとは思いませんか?


それもTVでなく生でやっぱりみたいです
そもそもTVつけることなんて滅多にないので見る機会はないのですが
俺の部屋に地デジはいらない気がする、猫に小判です、ゲームやるものでしかないし


ウチのクラスの現代文の担当、もといウチのクラスの担任が
桜咲いたらみんなに俳句を詠んでもらうとか言ってたんですが
黄金週間中に散ったらどうするつもりなんでしょうか、俳句なくなったら嬉しいですが、面倒だし



まぁ、満開でなくとも咲いているところは見ておきたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは桜の見ごろなんて2週間ほど前だったような

秋田いいなー
東京も大阪も通いけど
温暖化の影響で上の方は米が美味しくなってるらしい
最近は北海道の『きらら397』『ユキヒカリ』なる米が人気だそうで、うちの学校にいる米のスペシャリストも推してくれた
あきたこまち涙目。俺はスリーブ買ったぞ。

No title

秋田はあれよ、地形の関係で夏はとても暑くて冬はとても寒いよ

ウチはウチであきたこまち作ってるからあきたこまちだけなのよね
きらら397は知ってるけどユキヒカリって聞いたことない、美味しいのか

盆地か
奈良もなかなかの盆地力
米が美味しいとは聞かないな

うちもコシヒカリ作ってるしなめんなし
ユキヒカリは米のスペシャリストの愛米です
自称じゃねーぞ

やっぱり寒い環境で育った米は引き締まってるの?
うちの弱っちい米じゃ満足できねぇよ
コシヒカリは環境適応能力の高い米と味のいい米を掛け合わせて作られたサラブレッドらしいんだが

なんだかんだ言っても奈良はやっぱりヒノヒカリだろjk

No title

そう盆地
暑さはこもるし、雪が降るしでもうね
でも最近は温暖化の影響かわからないけど雪は少ないね、かまくらもまともに作れないです


コシヒカリは味はいいけど病気に弱いとかって感じだったような
かけあわせで作られてるのは確かだったはずだけど
あきたこまちは味がよくて病気に強く粘り気があります


ヒノヒカリもわかんないです
いままでの人生で食べた米の9割以上はあきたこまちです

有希なんてほとんど見たことないです
盆地は海面が上昇してもなかなか水没したいから潜在能力は高いはずだ

まさかのあきたこまち最強説

米について熱く語るキモオタ2人(笑)

No title

奈良なら仕方ないです
あぁ、そういう長所もあるんですね


調べてみたらあきたこまちはほかのとくらべると粘り気弱いみたい
最強はコシヒカリっぽいです
プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
