

ようやくゆっくりできる日々が・・・こない

今日で英検、危険物、情報、漢検ようやく終わりました
情報と漢検は受かったような気はします、英検なんて知りません


でもこれ終わったところで来週電気のテストがあるという罠
しかしそれが終われば3月の期末までしばらくはゆっくりできます


それにしてももうすぐ進級、2年生になります
この前入学したと思ったのに早いものです


でも人によっては高校入試や大学入試が控えてる方や
内定が決まり春になれば仕事が始まるという方もいるでしょうね


俺はただ進級できるかどうかなのでまだ楽なものです
出席日数足りてるだろうし大丈夫だとは思いますが・・・


皆様無事合格できますように



それとおおかみかくしが本気だしましたね、来週がとても楽しみです

あら、いつのまにか

1000HITいってたんですね


それにしても半年以上経ってようやく1000ってどうよ


でもこんなの見てくださってる方には本当に感謝してます、今後もよろしくお願いします


と、いうわけで日ごろのお礼と1000HITを記念して何かしたいと思います
やっぱり画像がいいんすかねぇ


でも自分で描いたものじゃないから著作権とかねぇ・・・
絵師さんにも失礼ですし・・・


俺が描いたらお礼じゃなくてただの嫌がらせですし・・・



じゃあ、いっそSSを書いてみるとかっ!


・・・・・・・・・誰得?
これもお礼じゃないですね



じゃあ東方EXボス攻略とか?


まぁ、もともとニコニコ動画なり見れば俺と格の違う方がたくさんいらっしゃるので当然却下



まぁ、適当に考えてみましょう
意見ある方はどうぞ

無事に満足できました

昨日言った通り今日は遊戯王の映画見てきました
時間は短いですが面白かったです


3Dアニメなので立体感もあって楽しめました
ただ王様がちょっと空気、十代大活躍、ネオスナイト強い


内容は公開初日ということもあって伏せ


それと今日発売のGOLD SERIES 2010も1BOX買ってきました
中身は
神獣王バルバロス×1

裁きの龍×5

ダークアームドドラゴン×4

AOJカタストル×4

氷帝メビウス×3

魔導戦士ブレイカー×3

メタモルポット×4

魂を削る死霊×3

ならず者傭兵部隊×3

マジシャンズヴァルキリア×0


月の書×4

洗脳-ブレインコントロール×5

ハリケーン×5

ライトニングボルテックス×3

地割れ×5


スキルドレイン×4

炸裂装甲×3

リビングデッドの呼び声×5

神の宣告×4

魔法の筒×2


うろ覚えなので総計あってるかわかりませんがだいたいこんな感じです
バルバロス出たのがうれしいです、しかもゴールド


俺の運じゃヴァルキリア出ると思ってましたがバルバロスは純粋にうれしい


DTも回そうと思いましたがあいにくカード切れ、残念

危険物なんか知ったこっちゃない

明後日試験ですが明日遊戯王の映画見に行きます
まず試験勉強も基礎化学からやってませんしね


法令もほとんど覚えてません
次回頑張ろうと思いながらも同じことになる予感


それとおおかみかくしですが…3話一構成じゃありませんでした
4話なのか、5話なのか、それとも1期ずっとこれやるのか、半分ずつでわけるのか


それにしても声優豪華な上にOPとEDが好きすぎる
とりあえず今期はやっぱり全話見よう

ネーターネーター

いつものことだがネタがねぇ


最近友達にはなまる幼稚園という漫画借りたんですが
これ、凄い面白いです、アニメもやってますがこちらも面白いです


決してキャラがロリばかりとかそんな理由ではないですからねっ
…にしても小梅ちゃんかわゆすぎ、先生は誰しも微妙
そしてアニメに出てくる先生多すぎ
漫画だと3人だけなのにっ…



ほかのアニメは遊戯王を除くとおおかみかくしを見ています
これは原案がかの有名な竜騎士07氏のためひぐらしのような形態になっています


3話で1セットということですね
今は2話まで放送されてます、まぁ、今週で最初のパートは終わりということですね


2話まで見た主観的な感想は正直微妙といったところですが
それもあくまで途中までの話なので今週の放送を見て、面白かったら続けてみる、面白くなくても見るという方向で


ゲームが出ているのでそれも欲しいのですが
今は遊戯王だけで精いっぱいなので我慢ですね



それにしても花がない
なにか画像を貼りたいです

来週、再来週の予定が大変です

22日英検、24日危険物、27日情報技術検定、29日漢検
来週金曜から1週間、検定4つ受けなきゃならないです


情報と漢検は多分受かると思いますが、問題なのは前二つ
英検は英語が最大の苦手教科なこともあってほぼ無理、危険物は理解できない


あぁ・・・終わった・・・


それに23日はゴールドシリーズ2010の発売と劇場版遊戯王もあるんですよね
ゴールドシリーズには月の書、リビデ、神宣、裁き、ヴァルキリア、バルバ確定でしたっけ


いまのところは月の書とバルバ以外いりませんがBOXで購入予定です
これでスキドレ植物に一歩近づける、また巨竜の復活2個買わなきゃいけないけども


もうすぐDT8も稼働するんですよね、お年玉の1万円を全部はたく可能性がなくもない
とりあえずドラグニティ友達にやらなきゃいけないんですよね
俺が欲しいのはトリシューラくらいなんですが


魔封じの芳香もレアで再録されるようで、3枚集まればダムルグアロマハーピィでも組んでみようかしら



まぁ、最後に少し前の話になりますが
ようやくクラッシュタウン編終わりましたね


町の名前はクラッシュタウン→バーバラタウン→ロットンタウン→サティスファクションタウンと
素晴らしい変化を遂げてくれました、やっぱりスタッフは絶対わかってる


そしてクラッシュタウン編は数々の名言(迷言)名シーン(迷シーン)も産んでくれましたね



でも最後のほうの
満足同盟
チームサティスなんたら
伝説のチームサティスファクション全員集合の立ち絵はガチでかっこいいから困る

冬休みが終わったよ

今日で3週間あった冬休みも終わりです、明日から学校です
本当は13日までだったんですが2回の学級閉鎖のおかげで2日短くなりました


でも2週間休んで2日しか短くならないってのもどうかと思いますがね
個人的には休みのほうが多かったのでどうでもいいんですが


課題はというと
提出しなくてもいい数学の課題と木曜に出せばいい地理の課題が残ってます


まぁ、全然大丈夫ってことですね
寧ろ問題は危険物の勉強をしてないってことですね、問題集の半分しかやってません



全然ネタないねぇ…
人形劇復活させようかしら、妖々夢縛りも半端なところで終わってるし
まだ、育てたかった人形も何体かいるので


具体的には
Fあや、Fルーミア、Fめいりん、Aらん
あたりです、厳選は性格だけでいいやと、もしかしたらV2程度までなら粘るかもしれませんが

久しぶりに映画を見にいきました

ディケイドとWの映画見てきました
まぁ、仮面ライダーですね


Wのほうも面白かったですが
やはり最終回ということもありディケイドのほうは格別でした


まぁ、このチラ裏みてくださってるかたに仮面ライダーファンがいないとも限らないのでネタバレは自重します



それと今週の遊戯王5D's面白かったですね、特に次回予告が


遊戯王5D's、92話「サティスファクション」
俺達の満足はこれからだ!


クラッシュタウン最終話となる次回ですが


スタッフは狙っているのかいないのか
でもTF4で鬼柳を満足させようとか書いてありましたからね、どうなんでしょうね


それにしても5D'sももうすぐ100話目
GXが200話近くで終わったことを考えるとこの辺が折り返しなんでしょうか


アニメ遊戯王が5D'sで終わるらしいですが
パックに入る新規カードはどうするんでしょうね


全部オリジナルですかねぇ
漫画もありますがどう考えてもLEやPP、定期購読、付録などの限定カードになるかと


アニメが終わるとさびしいですね、好きなキャラのファンデッキなども作れなくなるわけですし
でも終わるまではちゃんと応援したいと思います



あと漫画エドのデッキはD-HEROにしてください、マジでお願いします

お正月も終わったしね

1月4日、今日でお正月も終わりです


もうそろそろ冬休みが終わるという方も多いのではないでしょうか


それともまだありますか?
一応ウチの高校は11日まであります、東北とか北海道は長いね
でもその代わりに夏休みが(ry


もうそろそろ宿題にも手つけないといけません
1週間は短いものです
まぁ、こんなことを16年しか生きてない高校生が言ってもアレですがね


それと危険物の試験があと20日、問題集半分しかやってね、どうしよう
ゆっくりやってちゃ間に合わないです、まぁ、急ぐ気なんてないですが



あとゆっくりのある生活が2日前に届きました


うん、やっぱりゆっくり可愛いです
れいむもまりさもれみりあも可愛いです


個人的には一番はれみりあですかねぇ


メインキャラ以外ならふらんと胴つき肉まんですが


しかも、これ結構ネタ入ってたりするんですが
遊戯王多いですね、地縛神とか三幻魔とかいろいろです



まぁ、半年近く前のゲームなので知ってる方や持ってる方も多いと思いますけどね



最後に
本当はゆっくりの魅力について長々と語ろうかとも思いましたが…やめといたほうがよかったですよね?

年明けましたねー

年賀状2

皆様今年もよろしくお願いします

あと、お年玉はゆっくりのある生活で速攻1000円ちょっと消えました


あと今年の年賀状のデザインです

寅年ということで今年星蓮船でびゅーした虎丸星です

最初は軽く苦手でしたが今は星蓮船でもかなり好きなキャラです

ぬえ>水密>星>小傘>聖>ナズーリン>一輪
今はこんな感じです

ロリコンですがナズはそこまで好きでもないです
プロフィール

白黒の魔法使い

Author:白黒の魔法使い
主にTCGのことについて

遊戯王
マーメイルが好きです
あとは炎星、征竜、魔導、甲虫装器あたり

ヴァンガ、引退を考え中
守護天使、銀の茨、アモンを使用

Z/X:メイン
赤単アームド軸マイスター
赤青t黒ブレイバー
赤白リアンブレイバー
赤青黒だっき
青緑コントロール
青緑t黒ローレン
青白フロン
青t黒アサギ
青黒アニムス
青白黒ミカエル
白黒ディアボロス
白黒コントロール
黒単ノスフェラトゥ
黒緑メタリカ
緑青黒ノーブル
青が好きです、猫の恩返し9枚じゃ足りない
あとゼクスレアは出ると組みたくなるけど管理しきれていません

MTG、初心者
バントコン使ってます、青白コンのが強いと思いつつ緑いれてます
FNM出たいけどなんか予定が合わずに出られない
黒信心も組みたいけどお金ないです、でも思考囲いだけはそろえた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
